人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれに 午前1時

10月ももう暮れ。有り得ないほど毎日が早い。

去年の今頃は色々辛かったなぁ~…。今年は今年なりに、大変だけどね。

来月は遂に受験だし、クリスマス迄にはダイエット、成功させたい。

可愛い冬物も買いたいし、本も読みたい、CD沢山購入したい。

あの人ともっと、話をしたい。 可愛くなりたい、魅力的な女になりたい。

…はぁ、煩悩ばっかり。でも言わずに溜めておくと、

もしかしたら 強欲さは蓄積するんじゃないかと最近思う。

口にしてしまえばどうでも良くなることって 結構あるし…。


ライフログがとっても 面白い。 ちょっとした偏愛マップみたいで。

yaplog!にはポジティブなこと、こちらには含ネガティブを同時進行していくつもり。


気が向いたら、徒然なるままに更新予定。
by kiss_to_freddie | 2004-10-29 01:02 | 独り言
<< 先日 >>