誰も見ていないだろうということでやります

【愛しい人を詳細にイメージする35の質問】
なんてものをやってみました。
http://www.mypress.jp/thread/thread.php?category_id=q100&thread_id=15099

普段誰にも話さないこと、話せないことゆえに心が満たされていくのがわかった。
書く、ってフシギ。



Q1.ハンドルネーム、性別、年齢をお願いします。

kisstofreddie、女、21歳


Q2.あなたの愛しい人(以下恋人と表記)をあなたは何と呼ぶ?

よっちゃん、さみー、じいや(たまに・・)、オニイサン


Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?

さくちゃん、こぐまくん、姫


Q4.あなたと恋人の年の差は?

同学年、1歳差


Q5.恋人の身長、体重は?(目測可)

177㌢、70㌔弱とか(「20㌔くらい違う」って言ってたから)


Q6.恋人の仕事は?

学生


Q7.恋人の趣味は?

無趣味?コレクター癖がなくてほっとしている私。


Q8.恋人の癖は?

弾むように歩く。何かしら線があれば、その上を歩く
(平均台の上をバランス取りながら歩くように。)


Q9.恋人の好きな食べ物は?

たこ焼き、お好み焼き、チョコ等の甘味、納豆(巻き?)、ミニッツメイドのグレープフルーツジュース、たべっこどうぶつ(スナック)


Q10.恋人の嫌いな食べ物は?

嫌いなものはないらしいが、あまり好まないのは
・魚(骨が面倒らしい)
・脂身(避けて肉だけ食べる)
・セロリ(敢えて買ってきて食べないそうだ)


Q11.恋人の生き方を一言で表すなら?

隣人愛


Q12.恋人に一番似合う服は?    

脚が長いのでパンツは何でも似合う。
個人的に着て欲しいのは、ワイシャツとブイネックのニットの組み合わせ。


Q13.恋人に一番似合う髪形は?

短髪黒髪


Q14.恋人に一番似合う場所は?

カクテルバー

   
Q15.恋人の顔はどんな顔?(似ている有名人は?)

忍足修吾?と言う人もいる
私は「塚本くん+イーオンのCMの男の子÷2」だと思っている


Q16.恋人の手はどんな手?

体格にしては小ぶりだけど、爪が大きくて、節がたくましくて、優しい手


Q17.恋人の体はどんな体?

肩幅があって、背中も広い。
すっかり包み込まれる感じ。
私にキスをくれるときは上体をかがめなければならないからちょっと辛そう・・


Q22.恋人との愛の営みはどんな感じ?

こんなに素敵なことだったんだ、というシアワセで満たされて、
それが目から涙となって零れ落ちる


Q23.恋人に言われて嬉しかった言葉は?

「変えて欲しいところはないよ、そのままのさくを好きになったんだから」
っていうのと、
「実は寂しがりやだから、不安にさせないで」


Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?

前向きなことば全般には、至極の微笑みをくれるけれど、
やはり「だいすき」に満面の笑みをうかべる


Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う?

ちょっと偏屈で意固地だけど、素直なところ
彼のことがなによりもだぁいすきなところ


Q26.↑25.のように思う理由は?

「そういう素直なところ、好きだよ」
「こんなに好きでいてくれる女の子はいないから」
と言われた


Q27.あなたは恋人のどこが好き?

いつでもときめきを感じられるような魅力が溢れてるところ。
全人格を見てもそうだし、恋人に接するときの態度や笑顔に胸がしめつけられる。
好きだよ、ということ、そしてどんなところが好きか、言葉にしてくれる。
私の体を愛してくれる。

数え上げたら夜が明けそう。


Q35.あなたが恋人のことをどれだけ好きか表現してください。

彼との未来を思い描くと、辛いことも平気に思えるから不思議


Qおまけ.最後にそんな恋人に一言!!!

よっちゃんに一生愛してもらえるように、精一杯毎日を過ごすね。
一緒の時間がどんどん増えて、その分ますます好きになれますように。
[PR]
by kiss_to_freddie | 2008-03-13 19:21 | 愛というもの
<< 果たして君は やっと思い出した >>